超凡人サラリーマンのためのビジネス書ベスト100

意識が低すぎず高すぎず、大きすぎず小さすぎず普通の会社に勤めるサラリーマンが、大量に読んだビジネス書の中から本当に普通の人でも役に立つ、みんなが知らない意外な百冊を紹介していきます。

意志の弱い凡人が新しい習慣を始める前に目を通すべきただ2冊の本

 

 

はっきりいってこの分野では石田淳さんの本以外は不要ですし、1冊読めば大丈夫です。だって、そんなに都合のいいトリックはほとんどないんですもの。

 

もう1冊、一応ウィルパワーの概念については目を通しても良いとは思いますが、あーそうなんだ……ってぐらいになるとは思います。

 

意識高い本に出てくるキーワード

グリット

グリット

 

 

ウィルパワー(意志力)